本降りの雨なのに(苦笑)。。。

ちょっとだけ(苦笑)。。。

感謝2 水曜日26-376

本降りの雨なのにまっすぐ帰らないまっすぐ帰れない男です(苦笑)。

水曜日26-374

船橋におけるワインバルのパイオニアのご存じ「FC ヴァンヴィーノ」さんです。突き出しのキャロットラぺの後はレッドキャベツのオイルマリネです。最初に野菜ですよね(苦笑)。

水曜日26-373
水曜日26-372

「豚ロースのポークジンジャーステーキ サラダ仕立て」

水曜日26-375

豚ロースのポークジンジャーステーキをサラダ仕立てにしてもらいました。白ワインと合います。まいう~です。自家製のフォカッチャがこれまたまいう~です。

 感謝3

最後にプリンのブリュレ風を頂戴しちゃいました(苦笑)。やばい10時です(大苦笑)。

#豚ロース
#ポークジンジャー

#Diatom Wine
#ダイアトム ワイン
#シャルドネ
#カリフォルニアワイン

#FC VINVINO
#FC ヴァンヴィーノ
#船橋におけるワインバルのパイオニア
#船橋グルメ
#船橋の名店
#船橋の人気店

【リベンジです(苦笑)。。。】(2025年12月27日)

 

 

コメントは受け付けていません。