カテゴリー: ブログ

お気に入りのTシャツで営業ですよ・・・

先日はお気に入りのTシャツで営業ですよ・・・営業(笑)・・・でした。。。 (もちろんカリフォルニアワイン業界へ。。。) 洗濯後でしわくちゃですが。。。  

親不知

なんか違和感あるなぁと思っていたのですが・・・ じぇじぇじぇ、なんと親不知でした(笑?)。。。                

シルバーウイーク最終日

今日はお昼に懐石料理を頂戴しました。(自分で造る)引き揚げ湯葉を楽しみました。 その後久しぶりに新宿へ。高島屋のイベントであるワインをチェック。 夕方に戻り今度は行徳へ。「CONCERTO」さんが3周年を迎えました。 「 … 続きを読む

またまた営業ですよ・・・営業(笑)・・・

木曜日は「赤坂あじる亭カリフォルニア」さんへ。。。 (すぐ近くですが、移転&新店舗になりました・・・) 営業ですよ・・・営業(笑)・・・    

グルナッシュ・デー

本日18日(木)は、国際グルナッシュ・デーです。 #GrenacheDay   9月の第3金曜日はグルナッシュ・デーです。世界各地でグルナッシュを広めるためのイベントが行われています。日本でも美味しいグルナッシュが飲める … 続きを読む

カリフォルニアのお土産

カリフォルニアにご旅行に行かれた方からお土産頂戴しました。。。       共食い(笑)。。。    

怒濤の(笑)4日間。。。

今週は、月、火、水、木と試飲会がありました。。。 月曜日は、アイコニック・ジャパンさん、ソノマ商会さん、アイラブカルワインさんの3社合同試飲会。そしてもう1つ富士インダストリーズさん。アイコニック・ジャパンさんは、フープ … 続きを読む

台風の中。。。

台風の中。。。 ガスパチョです。。。 (五反田にて・・・)    

極上の大トロ!

極上の大トロ! 実はトマトなのです。。。楽しいですね。。。素晴らしいですね。。。 (茅場町にて・・・)    

ted 2

「ted 2」   たくさんモフモフしてきました(笑)。。。