カテゴリー: ブログ

ハッピー・ハロウィン

ハッピー・ハロウィン! ミスドでございます。。。        

スカジャンで・・・

スカジャンで・・・ 営業ですよ・・・営業(笑)・・・ 「ワイン蔵東京」    

おもしろい!

先日とあるところで発見!おもしろい! 水引き専用のペンみたいですが、いろいろ楽しい絵が描けそうです。。。        

もろたぁ(笑)。。。

梅三郎にイモもろたぁ(笑)。。。 実は2代目うさうさはサツマイモが大好きでした。 はたして梅三郎はいかに?(笑)    

ポール・ロバーツ氏来日!(コルギン)

ロバート・パーカーに”葡萄栽培の桃源郷”と言わしめた、ナパ・ヴァレー、プリチャード・ヒルにあるナンバー・ナイン・エステート IX Estate から究極の優美さを持つワインを造り出している「コルギン Colgin Cel … 続きを読む

予想通りの。。。

久しぶりでしたが・・・   本日は予想通りのお姿でした(笑)。。。      

どっぷり。。。

昨日は2つの大きな試飲会がありました。。。 まずは青山で・・・世界各国のワインが集まりました・・・ そして渋谷で・・・カリフォルニアから50以上のワイナリーが集まりました・・・ 渋谷ではこちらのセミナーにも参加しました・ … 続きを読む

「カリフォルニアの新潮流」を牽引するジャーナリスト、ジョン・ボネ氏来日!

恒例のカリフォルニア・インスティテュート主催の試飲会が開催されました。国内最大のカリフォルニアワインの試飲会で、ワイナリー関係者も来日しています。 今回はワインジャーナリストのジョン・ボネ氏が来日しました。カリフォルニア … 続きを読む

久しぶりに出勤!

久しぶりに・・・ 梅三郎出勤しております(笑)!      

超まいう~。。。

ホットケーキと言えば個人的には不二家なのですが・・・ 千葉市の「ホットケーキ倶楽部」さんのホットケーキは・・・ 超まいう~でした。。。    

ホァット・イズ・ディス?

ホァット・イズ・ディス? ディス・イズ・ア・パン(笑)。。。