ちょっとだけ(苦笑)。。。
![]() |
![]() |
本降りの雨なのにまっすぐ帰らないまっすぐ帰れない男です(苦笑)。
![]() |
|
船橋におけるワインバルのパイオニアのご存じ「FC ヴァンヴィーノ」さんです。突き出しのキャロットラぺの後はレッドキャベツのオイルマリネです。最初に野菜ですよね(苦笑)。
「豚ロースのポークジンジャーステーキ サラダ仕立て」
![]() |
|
豚ロースのポークジンジャーステーキをサラダ仕立てにしてもらいました。白ワインと合います。まいう~です。自家製のフォカッチャがこれまたまいう~です。
![]() |
|
最後にプリンのブリュレ風を頂戴しちゃいました(苦笑)。やばい10時です(大苦笑)。
#豚ロース
#ポークジンジャー
#Diatom Wine
#ダイアトム ワイン
#シャルドネ
#カリフォルニアワイン
#FC VINVINO
#FC ヴァンヴィーノ
#船橋におけるワインバルのパイオニア
#船橋グルメ
#船橋の名店
#船橋の人気店








