乱入してちょっとだけ(苦笑)。。。
![]() |
|
お知り合いがランチするとのことでちょっと乱入してきました。
「盛岡冷麵 焼肉やまと」
![]() |
|
盛岡冷麵です。美味しい焼肉の後はやまと名物の石焼ビビンバとこの盛岡冷麵がやまとさんの王道の流れですね(涎)。まいう~です。
![]() |
|
コロナ禍からいろいろと多角経営しています。お惣菜の自販機です。黒毛和牛も売ってます。自販機設置場所募集中です(苦笑)。
![]() |
|
キッチンカーやってます。有楽町とか六本木とかお台場とか東京都内にも行ってます。お仕事時のランチで是非どうぞ(苦笑)。
ちなみに、私、本日はこの盛岡冷麵しか注文していません。やまと様、申し訳ありません(苦笑できない)。。。
#盛岡冷麵
#冷麺 #冷やし麺
#焼肉やまと
#松阪牛
#A5 等級 の松阪牛
#黒毛和牛 の雌にこだわる
#船橋グルメ
#船橋の名店






