台風でも営業してます(苦笑しない)。。。

ランチです。

冷やし2

台風でも営業してます(苦笑しない)。。。

ここは昼間から飲んでるお客さん多し(苦笑)。ですがさすがに今日は飲兵衛さんも少ないです(大苦笑)。

水曜日26-378
水曜日26-377

「冷やし中華 二葉 そば店」

先日カレー丼を頂戴した時に、「冷やし中華はまだですよね」と聞いたら「できるわよ」と言われたので。

冷やし1
のれん

王道の具材ですが、なるとが入っているとなんか和的でいいですね(苦笑)。。。

#冷やし中華
#冷やし麺

#二葉 そば
#二葉 そば店
#食品サンプル が店頭にあります(苦笑)
#船橋の老舗
#船橋の名店
#船橋の人気店
#船橋のそば屋

#台風7号
#台風8号
#ダブル台風

【どうして美味しいのでしょうか(喜)。。。】(6月6日)

【ここもはじまりました!】(6月13日)

【はじまりました!】(5月16日)

 

 

コメントは受け付けていません。