日別アーカイブ: 2026年5月6日

ゴールデンウイーク終了です。。。

ゴールデンウイーク終了です。。。 ということで最後のお買い物です(苦笑)。 「不二家 船橋店」 ペコちゃんは1日も休まず働いておりました。偉いですね。見習わなくちゃ。 次の告知(母の日)もしっかり案内されました(大苦笑) … 続きを読む

ゴールデンウイークですから(苦笑)。。。その5

ゴールデンウイークですから(苦笑)。。。 東武百貨店船橋店では4月23日から「にっぽんの味 物産展」が開催されました。本日最終日です。お食事処は、前半が青森県の「匠家」さん、後半が東京都の「三藤」さんが出店しました。 青 … 続きを読む